ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

夢ネタ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
携帯サイトのメモ帳代わりのリアタイじゃ足りない気がするのでこっちで。

ジャンル:テニプリ

誰が誰かはその場のノリで。

夢主:帝(光)・六花(蔵)・烈(ユウジ)

場所:ネズミの国。




ねずみの国正門前。

蔵「はいはいちゅうもーく。ええかー?まずは班分けしよ。4人1組に分かれー」

ユ「烈ーv小春ーv」

烈「ユウジーv金ちゃんもv」

金「おーっ!今行くでー!」

小「金太郎さん、走るとこけるでぇ♪」

帝「光ーv小石川さんも一緒でええ?」

光「別に・・・ええっすよ。謙也さん、どうせ暇なんならこっちええっすわ。」

謙「何やねん!その扱い!?」

六「ほんなら、うちらは蔵と千歳と銀やね。」

千「おーっ、何処回ると?」

銀「まぁ、何処でもええがな・・・。」

蔵「できたかー?よし。ほな確認な。3時にここに集合。必ず4人1組で行動すること。特に金ちゃん。何かあったら俺の携帯に電話。ええな?」

全員「「はーい。」」

蔵「ほな!行ってよし!やで♪」

end




あれ・・・。結構短く収まった・・・。

ホントは、全国頑張ったみんなのために跡部がねずみの王国を貸しきった設定のはずだったからな・・・。

跡部と夢主×3の絡みとか書きたかったな・・・。今度かこ・・・。



因みに3者3様の跡部への態度。


烈:わーっ、さっすが跡部!(跡部にぎゅー

ユ:浮気か、烈ーっ!

烈:ユウジがやきもちやいとる!可愛いからもっとぎゅー♪



六:あーはいはい。凄いっすね。跡部さん。



帝:凄いですねぇ・・・さすが跡部さん。有難う御座います。



セリフで分かる、それぞれのキャラww


俺は帝ポジ希望!

光は俺の嫁!!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
