ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

今更ですが。(テニプリ関連の話)

カテゴリー : (腐)語り。
前のサイトで無節操に描き散らかしていたので、このサイトもそうなるのかな~って思って。
で、何度かサーチエンジンに登録しようとして「好きキャラ全部描くのは無理だし・・・」とか思って、登録してなかったんですが。
昨日、急に結論が出ました。

どうやら、ココは伊武総受けサイトのようです。

と、いうより、昨日、淳×伊武という、わけのわからんCPに目覚めただけなんですが。
非常に萌える!

で、昨日考えたシチュ、というか妄想なんですが。

Jr選抜で同じ班になった淳と深司(アニメどおりですね。)
整った顔立ちといい、さらさらの髪といい、自分に近いものを感じた淳は、その夜、深司を部屋へ招き入れる。
「用がないなら帰る」といい立ち去ろうとする深司を淳は後ろから抱きしめ「僕の弟にならない?」という。
その日の夜は強引に帰ってしまった深司だが、合宿の間、目が彼を追っている自分に気付き、戸惑いを隠しきれない。
そんなこんなで最後の夜。
クスクス笑いながら「返事は?」と聴く淳に「・・・解ってて聴いてるんだろ?あーあ、嫌んなっちゃうよ、全く」とぼやきながらも、彼に寄り添い。
「いいよ。弟ってのもやってみたかったし。」「僕も、兄貴ってのやってみたかったんだ♪」
二人はキスをするのだった・・・
で、帰りのバス。
みんなの前で。
淳は。
堂々と深司にキスをした。
「深司は僕の弟だから。取ったら承知しないよ。クスクス」
そう言って、すれ違ったそのとき。
「全く・・・俺のこと信用してないのかなぁ・・・淳さん以外の兄貴なんて要らないのに・・・・・・あ。でも亮(木更津)さんは兄貴になるのか・・・」
聞こえてきた、ぼやき。
淳は笑みを浮かべると、軽い足取りで自らのバスへと戻っていった・・・




なんてね!なんてねッ!!
腹黒淳×純粋(?)深司ですよ!
なんだそれ!萌す!!
忍伊武前提の忍×伊武←淳←亮も考えたんすよ。
その場合だと、キスをされた夜にいくのはおのずと忍足の部屋になりますよね。
で、もちろんヤり手の忍足ですから。
ヤっちゃうワケですよ。はい。
で、二人の愛を確かめ合うというわけですね。
淳は淳で亮に部屋で「どういうこと?」って問いただされて。(双子が同じ部屋だと萌ません?)
「俺は、淳が好きなの」って押し倒されて。
でも、淳は淳で
「最近逢えてなかったから・・・まだ、俺が一番なのか心配で・・・」
とか言って。
そこもそこで、まー、バカップルw

妄想は、妄想のままじゃ駄目!
ちゃんと形にしなきゃ!!
ってことで、イラスト&漫画もどき描いたんで。
とりあえず、後でうpします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
