ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

財前一発変換!

カテゴリー : バトン。

財前光de一発変換。バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 三月 鈴です。
Q2 ざいぜんひかる
A2 財前光  まぁ、余裕っすよね。
Q3 けんやさん
A3 謙也産   産!?ちょ!
Q4 しはん
A4 市販   師範・・・。
Q5 まーしゃーないすわ
A5 マーシャー無い諏訪   無理に変換すんなww
Q6 なんぼなんでもじかんかかりすぎ
A6 何ぼなんでも時間かかりすぎ   合って・・・る?
Q7 しらたまぜんざい
A7 白玉善哉   善哉はひらがなのほうが良かったのか?
Q8 ほんまたいぶしてくれればよかったんや
A8 本間退部してくれればヨかったんや   ・・・うん。
Q9 まじきもいっすわ
A9 魔時機も逸すわ   だから無理に(ry
Q10 ぴあす
A10 ピアス   まぁ、コレもね。
Q11 のうあるたかはつめをかくす
A11 能ある鷹は爪を隠す   合ってる?
Q12 ていたいおん
A12 低体温   おk。
Q13 ぶろぐ
A13 ブログ   まぁ、(ry
Q14 ぱそこんでさっきょく
A14 パソコンで作曲   
Q15 これで終わりです。お疲れ様でした!
A15 お疲れ様でした。 セリフ関係がちょっとね・・・。
見つけたのでやってみた!

財前光好きさんはやってみてくださいな♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
