ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

瀬人誕!!

カテゴリー : (腐)語り。
Happy Birthday ! 海馬 瀬人 !!

社長誕生日おめでとう!!

以下、三月と海城の会話。

たまにはこういう形式もいいかなってね。



***

鈴「瀬人!誕生日おめでとう!!」

海「フン・・・。この世界では誕生日など関係ないだろう。」

鈴「ちょ、何その発言。めっちゃ羨ましいんですけど。でも、プレゼントぐらい受け取ってくれるんでしょ?」

海「物によるな・・・。普通のものだったら自分で買う。」

鈴「ちょ、何その(ry」

海「いいから、さっさと品物を出せ!」

鈴「あーうん。えっとね。ホントはお祝いいら描こうと思ってたんだけど。いつの間にか蔵光描いちゃってて結局描けなかったよ!ごめんね!!www」

海「貴様ぁぁぁぁああああ!!それが仮にも誕生日を祝おうとする人間の態度かぁぁぁあああ!!」

鈴「まぁまぁ、落ち着いてww代わりに・・・はいv城之内くんつれてきたよーvv」

城「ちょ?鈴!?」

海「フン・・・やはりわかっとらんな。貴様・・・。城之内は既に俺のものだ!!

城「海馬テメェ何言ってやが・・・ぉわっ!?」

(海馬、城之内を姫抱っこ。)

海「進路をベッドルームにとれ!全速☆前進☆DA!!」

鈴「行ってらっしゃ~い☆」

城「ちょ、ま、鈴も見てないで助けろよぉぉぉぉおおおおおおお!!」

(強制終了。)


***

うん。

凄くアホだね!!(主に俺の脳内が。

まぁ、ネタの神様が今日中に降って来たらSSでも書くよ。





【追記】

拍手機能とかあったんですね、FC2ブログ・・・。

今さっき気付いたよ・・・。

平/刻SSに拍手してくださった方、有難うございました!

また、原作でフラグ立ったら書こうかな、平/刻・・・。

ってか平/刻で検索したら2番目に来ててフイタ。

びっくりだね!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
