ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

四天宝寺の百合っぷるv

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
蔵光加工済み


これが四天宝寺の百合っぷる、蔵光っちゅー話や!!


携帯サイトの方でフリーにしてる絵です。

せっかくだからこっちにも載せとく。

こっちのは持ってかないでねー。



今回の各種こだわり所

・下書き

蔵光の百合百合しさに特にこだわった!

手には苦労したなぁ・・・。


・色塗り

肌!

とりま肌!肌は満足!

あとは唇かな~?

髪、頬、瞳の色塗りは一回勉強しなおします・・・。

あとは、服の色塗りどうにかしないと・・・orz

Pixia使いづらいよ・・・


・加工

加工は特に・・・。

適当にやってみて適当に気に入った感じにやったんで・・・。


・CP要素

とりま緑(若草)×赤(カーマイン)

光のピアスの並びも注目!

後は、半分のクロスかね。




まぁ、今回はこんなもんっすわぁ。

それにしても・・・。

もう少し色塗り上手くできないのか、俺。orz



アドバイスとかあったらお願いします!

むしろアドバイスしてください!(他力本願やめいww

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
