ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

二日後!

カテゴリー : (腐)語り。
どうも。三月です。


修学旅行があと二日に迫っております!

でもまだ何の準備もしておりません!←

とりあえず、晩御飯のカレーを作るんだぜ!



【私信】

めこへ

ここ最近のブログを見れば分かると思うけど。

見事なまでに復活熱冷めました。

ので、頼んでた11/1日の件はキャンセルで。

何か、全然連絡できてなくて・・・すまん。

また、近いうちに遊びに行きます!
スポンサーサイト
COMMENT
俺が1つ年下で裏の高校行ってたら、インフルエンザでアレだったかもしれません。
どうして、テストとかそういう大事な日に俺は体調を崩してしまうのでしょうかorz
私信了解です!
了解しました!
こっちも連絡できなくてごめんね(T_T)
いいですよ!!また遊びにおいで下さいなv
Re: タイトルなし
一つ年下じゃなくってもネズミの王国に行けなくてアレだったと思います。

アレですね。
プレッシャーに弱いかタイミングが悪いか運が無いかのどれかですね。
まぁ、前向きに。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
