ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

前日!

カテゴリー : (腐)語り。
というわけでこんにちは。三月です。


いよいよ明日!

修学旅行でっす!

修学旅行前、最後の更新になるかと。

明日の朝は多分色々忙しくて更新できないと思うんで。



今の気持ちは楽しみ半分不安半分っすかね。

今日の朝までは楽しみ100%だったんだけどね・・・。

ひ/めゆ/りの/塔の映画見たら・・・ね。

具合悪くなって途中体育館の外で休憩してました。

そんな感じ。

明日、がまとか入れるかな、俺・・・。



けどまぁ、楽しんできたいと思います!

リア友の皆さんは、お土産期待していて、あ、やっぱ無理。すいません。あんま期待しないでいてください。期待しすぎない程度に期待はしててください。でもあんま期待しないでください。(どっちだ




今日は友達が泊まりにくるのでちょっくら部屋の片付けしてきます!



【追伸】

滝萩ノ介くん!(漢字合ってるかな・・・?

誕生日おめでとう!

早く正レギュに戻れるといいね!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
