ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

帰宅☆そしてバトン。

カテゴリー : バトン。
2泊3日の修学旅行から帰ってきましたよー。
な、三月です。

やー、疲れた!
でも楽しかった!
お土産は80%ちんすこうだよ!

そんなわけでバトンやります(ぇ


長いから追記だよー。おk?→


れりごー!

「四天妄想バトン!」


今からそれぞれのシチュエーションに合わせた
選択肢を3つづつ出します!

三つのうちからお好きなのを選んで下さい(^ω^)


ではスタート!


【朝】
①「はよ起きて飯食わんと遅刻やで~」
朝からかっこいいねぇ…幼なじみ白石
②「せーんぱーいはよこな置いていきますよー?」
というかなんで居るの?!後輩財前
③「ねーちゃんおはよーさん!はよ起きやぁー!」
朝からうるさい!弟金太郎

→2
モチ光!
蔵も美味しいけど、俺の嫁の可愛さにはかなわんっちゅー話や!

【登校中】
①「おはよう!今日もかわいいわねぇv」
ナチュラルに褒めてくれた…乙女小春
②「おはよう」
軽く会釈。大人銀さん
③「おはよーさん!今日も眠いなぁ」
くぁ、と欠伸。 へたれ謙也

→3
このメンバーなら謙也。
あ、でも銀さんもいいかも・・・。
でも謙也。

【授業中】
①「つまらんばい…」
教師に強制送還させられたの? 千歳
②「小春~…小春ぅ~…」
幸せそうな寝顔だねぇ 一氏
③「……」
真面目に勉強! 小石川

→3
このシチュなら(ry

【お昼休み】
①「あ、先輩。先輩も食堂ですか?」
え!?お昼それだけ!? 善哉片手に寄ってくる 財前
②「お、珍しいな。お前が購買とか」
パンを片手に愛方待ち? 一氏
③「栄養バランスも完璧やでぇ」
食べろと!?スプーン片手に 白石

→1
アレですね。俺のお昼をあーんさせてあげるんですね。わかります。

【部活】
①「おっしゃ!部活やぁー!」
元気だねぇ… 野生児金太郎
②「…うっとおし」
低い声でなにを!? 男小春
③「怪我してもうた…」
足を押さえて 大丈夫!? 辛そうな謙也

→3
とりあえず、優しく介抱。
で、俺の嫁が嫉妬する様を2828しながら(ry

【帰り道】
①「はよ帰んで~」
強く手を繋がれた! 強引白石
②「あいつらほんまに濃いよな…」
お、落ち込まないで…! 苦労人小石川
③「外暗いのに一人で帰るんですか?」
にやにやと嫌な笑顔… ドS財前
④「言うてくれたらアタシが守ったるよ?」
いつもと雰囲気が違う…!? 格好良い小春
⑤「二人で か、帰ろか!!暗いしな!!」
顔まっかっかですよ? うぶ謙也
⑥「危ないで」
さりげなく車から庇ってくれた… 銀さん
⑦「今日の晩御飯なんやろな~?」
るんるんで横を歩く 無邪気金太郎
⑧「小春に言われたから仕方なくや!」
はいはい解りました。 ツンデレユウジ

→右手に光、左手に蔵。
前方左から小石川、金、謙也
後方左から小春、ユウジ、銀
コレで完璧。んーっ、エクスタシー!

つか、アレ?千歳どうした?


【回す人を5人】

→腐
→リー
→で
→是
→非


お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35988
------------------



※かなりキャラ壊れてます

あなたはどっちが
お好みですか(^p^)?



1、素顔
◎「紳士?あぁ、もう飽きました」
腹黒柳生比呂士
◎「俺はホモだあぁあぁ!!!!」
ホモな切原赤也

⇒比呂士ぃぃぃいいいいい!!
そうだよね!紳士ばっかも飽きるよね!
鬼畜メガネなお前が大好きだ!


2、女関係
◎「セ○レでもいいんだ!!」
女に必死な真田弦一郎
◎「女?っは、ちょろいね」
女遊びの激しいジャッカル桑原

⇒えええええええええええええ!?!?
え、ジャ、ジャッカルで・・・?


3、性
◎「そう!!そのさげすんだ目!!
ゾクゾクするよ…」
ドM幸村精市
◎「もっと泣け!ふはははは!」
ドS(狂)真田弦一郎

⇒ゆっきー!
ドM魔王も素敵だ・・・!


4、性2
◎「照れてなんか…いないぞ…//」
ツンデレ柳蓮二
◎「死んでずっと傍にいてくれ」
ヤンデレ仁王雅治

⇒ツンデ蓮二ぃぃぃいいいいい!
仔蓮二だとなお良し!


5、ごきぶり出没
◎「むむむむっ無理無理っ
虫っ…無理っ」
ヘタレな幸村精市
◎「ごきぶり死ねぇえぇぇ!」
殺生なジャッカル桑原


⇒ヘタレ!ヘタレ!!
涙目だとさらに萌える。


6、お笑い
◎「ふはははははははは!」
ツボの浅い真田
◎「30点。今年消えますね」
笑いに厳しい柳生比呂士

⇒比呂士でww
ユウジと一緒にお笑い談義してればいいよww


7、ファッション
◎小学生がきるような
シャカパン+Tシャツの仁王雅治
◎サーフ系柳蓮二
◎ごてごての古着系切原赤也

⇒えー。
赤也・・・、かなぁ?





お疲れ様でした\^^/




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36090
------------------



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
