ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

マイナー好きって結構きついよね・・・

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
同意してくれる人があんまり居ないってのもあるけどさ・・・
グッズとかも好きな組み合わせじゃなかったり、同人誌も桁違いで数少ないしさ・・・
でも、だからこそ。
同志様に会えたときの喜びは計り知れないんだよね・・・(しみじみ。
でも、普通に話せないのはやっぱつらい。

そんな、マイナーにもほどがある淳×伊武の落書きです。

おk?→
あついぶ
忍伊武&亮淳前提の淳伊武落書き。
淳は亮にやきもち焼かせたかったんですね。わかります。

三人
Jr選抜での一こま。
でも、ウチJr選抜ろくに観てないんだよね・・・
とりあえず、風呂場に向かうまでの一こまってことで。

三人
これまた、風呂場までの一こま。
神尾の「極楽極楽」はドキサバネタw
某目が一つの父さんを描いておけばよかったと軽く後悔
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
