ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

何コレ。

カテゴリー : (腐)語り。
え。

なにこれなにこれ。

あれですか。

らいねんはひかるふぃーばーですかそうですか。

え。おれらいねんじゅけんなんだけど。

おじゅけんせいなんだけど。

すぱこみだからぎりせーふ?ああ、そう。

じゃぁさ。

ひかくらあんそろはつばいえんきはどうするの?

おれめっちゃほしいんだけど。

いけってか。おおさかまでいけってか。

ふゆこみでなくなったかねをおとしだまでちゃーじしていけってか。

いきたいけどね!ものっそい!




はい。あまりの驚きように変換すら忘れてました、三月です。


<驚きその一>

光蔵アンソロの発売が延期されたぁぁぁあああああ!!!

しかも発売場所、大阪ぁぁっぁああああああ!!!???

四天プチオンリーですと!?行きたい!凄く行きたい!!

ってか先着30名に配布される光蔵カレンダーが欲しいんだよ!俺は!!

12ヶ月光蔵ってどんだけ美味しいカレンダー!?

くっそう、行けってか!大阪に行けってか!!

きらちゃん付き合ってくれねーかなぁ!!


とまぁ、gdgd語りましたが、多分行きます。愛ゆえに。

夜行バスの料金とか調べないと・・・。




<驚きその二>

来年のスパコミで光プチが開催ですとぉぉぉぉおおおおおおお!!??

しかも二つ!?

光受けとオール光で二つ!!??

行きたい!ものすごく行きたい!!

ってか行くよ!俺は!

光ハンターに、俺はなる!




ふぅ。

世の中予想外だらけだなぁ。

来年も年中金欠な予感だぞ。

マイナーカプなのになw

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
