ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

・・・・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
ちょーっと夜行バスの値段とか調べたんだけどね。

まだ確定じゃないっぽいんだけど、最低で8千円なのかな?コレ。

5400円ぐらいで行けないかなー。

バス代8千円だと往復1万6千円。

で、同人代が最低1万は欲しい。メシは別にいらんけど。

で、電車代とか予備で4千円。

3万かー・・・。キッツいなぁ・・・。

冬コミでどれだけ削れるかがカギかな・・・。

後はバス代がどうなるか。

5400円だと往復1万800円か。

そんで予備とか入れても2万5千円。

5千円はでかいよー。

どうなるかなー。大阪。

金溜めよ。



あと、イベント後どうするか考えとかなきゃ。

半日暇になるよなー。

どーすっかなー。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
