ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

つ、ついに・・・!

カテゴリー : (腐)語り。
2010年2月 四天宝寺オンリーアンソロ発売決定!!!


ぃやっふぅ!!

やーっと来ました、四天アンソロ!

いや、ホント・・・いつ発売されるのかもう発売されないのかすっげぇドキドキもんだったんですが・・・。

ホント・・・よかった・・・!!



蔵光蔵なんて無いと思うけど、買うよ!愛ゆえに!!

おーさっか、なにわ四天ほほほーじ!!




【追記】

ほほほーい!ほほほーい!ほほほーいほーい!!(何


ちょーっと巡ってきたんですがね。

12月~は結構テニスアンソロ発売されるらしいです。

ぃやっふぅ!

とりあえず、こないだ友人が買ってたアンソロはアタリだったので。

2巻発売と同時にまとめて買っちゃおうかなー。

冬コミ前に金欠になりそうな予感・・・。そこまではいかないかw

あっ、でもまだペアプリ買ってないし、今月Sh@pple新刊発売だし、

来月もまたペアプリ発売されるし、再来月も・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

金欠になるかも☆

スポンサーサイト
COMMENT
遅くなってごめんね~;;
これだよ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440787
Re: タイトルなし
ありがとー!&聴いたよー!

何か・・・凄くいい声なのに・・・カヲスww

また何かおもしろ動画あったらコメで教えてちょv
でしょう!
これは絶対カオスだよね;;

おうよ^^
忘れてた;;

これメッチャ絵がうまい^^
歌はmixだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7914506
Re: タイトルなし
やべぇぇぇえええええ!

絵がやべぇ!
歌がやべぇ!!

テライケメソすぐるwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
