ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!

カテゴリー : (腐)語り。
木更津 亮 & 木更津 淳  誕生日おめでとう!!


と、いうわけで今日は双子誕です。

誕生日イラ・・・描こうと思ってたんだけどね・・・。

いや、描いたんだよ? (ペン入れしてないけど)

で、色塗ろうと思ったんだよ? (手抜きする気満々だったけど)

寝坊したんだよ・・・。 (冬場のお布団は魔物!!)

そんな感じです。


伊武誕と合わせて、今月末までにはうpれたらなー、と。

火曜日学校休みだから、その日辺りでいいかなー。





個人本、ネタがまとまって来たんでやるよ!

月末までには、ネーム描こう。

COMMENT
はろー^^

おー今日が木更津兄弟の誕生日だったのか・・・
一応、happy birthday!

木更津兄弟の為にも早く描いてあげてね?
楽しみにしてるよ^^

んじゃーね=3
Re: タイトルなし
そうなんだぜ!
因みに伊武くんは11/3。
覚えてあげてね!

んー、まぁ、休み中に頑張る、よ。
フリー絵にする予定だから、よければ持っていってくれぃ☆

んじゃ ノシ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
