ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

のあーっ!

カテゴリー : (腐)語り。
無理!無理無理やっぱ無理!!


どうも、三月です。

ネタが浮かんでも画力が無いので描けません。

昨日はちょっと熱海に行ってきたんですが。

やっぱ外に出ると凄いね。

一日で3つほどネタが思い浮かびました。

が。

か、描けない・・・・・・・・・orz

んです。

背景?何それ美味しいの?

次の課題は背景な気がしてなりません。

でも無理なモンは無理です。orz



個人本・・・どうしよう。

とりあえず、ら/き☆す/たパロが一番有力候補です。小説のね。

ダブルパロとかって・・・、動画とかではよく見るけど、漫画にするときはどうすればいいんだろう・・・。

その辺めんどくさそうだな・・・orz



ん、まぁ、何か考えます・・・。

とりあえず、合同本締め切りまであと7日!

!?

あと一週間!?ドゥヒン!!




木更津誕イラは無理っすわ。

双子、深司、ごめんっ!!

あ、でも下絵はちゃんと(?)描いたんで、それはうpろうかと思ってます。

今日うpろうかなー。

みんな出かけるみたいだし。

まぁ、うpれたら後ほど!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
