ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

今日の予定ー。

カテゴリー : (腐)語り。
おっはようございまーす。三月です。


今日は、土曜日の振り休ということで休みです。

さて、何をしようか・・・。


・携帯サイト改装。(主に絵の辺り)

・動画変換。(暴走PのR-18とかIpodに入れたいし)

・携帯サイト更新。(俺の子たちの説明文、もうちょっとどうにかしよう・・・。)

・原稿。(ペン入れ終わったのとかあるし、トーン代わりの色塗りするかな・・・。)

・ポスター。(ペン入れは終わったから後は塗るだけ!色鉛筆でいつもの塗り方できるかな・・・。)


まぁ、こんな感じかな!

今日も今日とて頑張るよ!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
