ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あと2日・・・だと・・・!?

カテゴリー : (腐)語り。
今日も今日とて寝坊しました。三月です。

やっぱアレだね。二度寝はダメだね。


今日は友人と大宮行ってきますよー。

昨日具合悪そうだったけど大丈夫かな・・・。

ホントは新しく出来た虎の穴とか行ってみたかったんだけど、次の機会にします。

午後からは土曜勉強会。略して土勉。

学習センターで2時間ほどお勉強してきます。

終わったらデュエルするのかなー。

まぁ、そのへんは何とか。


今日寝坊したせいで、作業が丸々1日できなくなりました。

ペン入れ終わってるんで、あとトーンだけなんですが。

なにしろアナログトーンが出来ないので、パソコンでの色塗りもといトーン貼りなんですね。

で、そのパソコンは夜は使用不可、と。

困ったものです☆

まぁ、今晩パパンに無理言って使わせてもらうってのもあるけどね。



ちょーっと目次と中表紙の編集にいってきまー。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
