ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

一つ終わったと思ったらこれか・・・orz

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。

さて、ようやく舞い戻ってきました。

それが意味することは只一つ!


原稿終わりました!!!
ぃやっふぅ!



つっかれた~~。

けど頑張った!!



塗ってて一番楽しかった子を晒してみる!

オネスト


我が家のオネストです!

我が家のオネストは大人しいおにゃのこだよ!

ネオパに密かに恋心を抱いていればいいよ!


カラーで保存するの忘れたんだぜ・・・orz




さぁ。

そろそろ個人本に取り組まなきゃならないんだぜ。

でもまだ30日あるからだいjy「相棒」(←もう一人の俺

「なぁ、知ってるか?製本の関係で、学校あるうちに印刷まで終わらせとかなきゃならないんだぜ」

・・・ドゥヒン☆

「さらに知ってるか?そろそろ期末テストなんだぜ。因みに明日は漢字のテストだ。」

・・・・・・ドゥヒン☆

「さらにs」

もうやめて!俺のライフはもうゼロだ!!!




個人本は・・・蔵光蔵の甘甘にする予定だぜ。

ら○☆すたパロは諦めて、何か日常チックな話にする予定だぜ。




「相棒、相互絵はどうするつもりだい?あと、CDとか同人誌とか借りるんだろう?返すときに御礼の絵をつけなくていいのかい?」

・・・ドゥヒン☆



そろそろ学校に現実逃避しに行ってきます。



「あと相棒。そろそろ年賀状の季節だぜ。あとクリスマスm」(強制終了


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
