ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

仁王と日吉とグレイシア!

カテゴリー : (腐)語り。
どうも、三月です。
タイトルは、今回の話題の中心人物。


まずは、


仁王ちゃん! ピヨ!

誕生日オメぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!

12/4が仁王ちゃんの誕生日で、

12/5がピヨの誕生日なのです!おめでとう!

誕生日イラは・・・。

じっ、時間が・・・あった・・・ら。ね。うん・・・。


あっ、あとバレキスもこの二人だよね!おめでとう!!

やー、買いたいけどねー。

金無いんだわー。あっはー☆

まぁ、その代わり、828本と日吉本どっかのイベントで買うからさ!

それで勘弁!




話が変わって

ペアプリ3巻の情報見てきたけど、

忍足侑士&謙也って、

え!?

アレって、え!?

各校の代表者を表に引っ張ってきて全校のキャラ紹介とか、そんなんじゃないの!?

あのーすいません。まだ一巻も買ってないわけですから。

内容とか全く知らなくて。

ずっと、3巻は比嘉中来るかなーとか思ってたのに。

まさかの忍足コンビ!?

え!?ちょ、ま、ええ!?

いや、正直忍足コンビも見たいさ!見たいけど!!

そこは千歳&橘の九州二翼だろう!!

もしくは柳&乾の幼馴染コンビだろう!!

ええ~~~、どうなるんだろう・・・。

とりあえず、冬コミの前には買ってきちゃいたいな、と思います!

下旬に発売されるテニプリアンソロもしっかり買うよ!

以上!



じゃなかった、もう一人。

何か、周囲の方々がポケモン擬人化はまってるらしく。

俺もはめられました。

で、久々にポケモンやって、俺の嫁ゲットしてきました!

それが、グレイシア!

グレイシア可愛いよ、グレイシア。

今35レベぐらい。

擬人化は、まだしてません。

あとでざっくり描いてみようかと思います。

性別男なんで、某れ○ぃばとの大地くんっぽい子にしようかと思ってます!

三家くんっぽい子でもいいかな~。

まぁ、そんな感じで!




今日はバイトの説明会行ってきますよ~。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
