ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

年賀状・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
おはようございまーす。三月でーす。

今朝のおめざはミルクティーとカステラ。

30分も経たないうちに食い終わりそうですが。

ものがあるうちは止まらないんですよねー。待てが出来ないんです。

ってか、止めるタイミングが分からない。

ミルクティーが一時間以上、むしろ30分以上、コップの中に残ってた事なんて無いんじゃないかなー。




今日のよてーい

・相互絵(色塗り。

・東方(とりあえず、ノーマルモードクリアが目標。

・原稿(いい加減下書きに入ろうかと。

・各種イラ構図構想(各種っつーか、とりあえず、年賀状と、個人本の表紙と、名刺とペーパーとetcetc・・・

・各種DR・変換(動画とか、曲とか。



今日も今日とて絵に振り回されてばっかの一日な予定です。

相互絵は、とりあえず塗ってみて、気に入らなかったらボツにします。

ボツになったら年賀状絵でリサイクルw


あとは、原稿、がんばる、よ。うん。

甘~いリバカップル(リバなバカップル)な蔵光蔵目指して頑張ります!

でも、個人的には女体蔵光蔵本が描きtげふんげふん。


あと、東方面白いね!

ただ、三月はシューティングゲームとか得意じゃないので。

チルノで2回はコンティニューします。

3面から先に進めません。

まぁ、頑張ってみます。


そんじゃ、おんぼろパソコンがさっさと仕事してくれてるうちに作業に入りたいと思いまーす。

ではまた!


この記事書いてる間にミルクティーとカステラが姿を消しました。
やっぱり30分もたなかったか・・・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
