ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

近況報告。

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。

後10分ぐらいで準備しなきゃいけないのに、何ブログ書き始めてんだ俺。



えー、と。近況報告といたしましては。


テストです!!



今日は家庭科、数学、世界史(順不同


数学は余裕。

家庭科世界史は・・・、うん、まぁ。

どうにかするよww



個人本、ネームが固まりました。

ので、今下書き段階です。

キスシーンだけはもう描き終わったぜ☆ww

数箇所、気に入らないところがあるので、そこは描き直しだけど。

背景?何それ美味しいの?

まぁ、努力はしてみます・・・。



あとは、最近東方アレンジにどっぷりです。

上海紅茶館が大好きです。

上海紅茶館ばっかり聞いてます。

それに伴い、めーさくめーにはまっております。(ちょw

咲夜さん、最高!!パッドty(殴





そんな感じ?

とりま、

上海紅茶館、最高!!!

以上!





【追記】

携帯サイトのほうで、イラスト強化企画始めました。

リク受付中です。

詳しくは、リンクに貼ってある「RffM」に跳んでくださいませ。
COMMENT
よー^^ノ
テスト君のおかげで数学はYATTAね!!状態だよw
まぁその代わり世界史はオワタ\(^o^)/だけど・・・;;
明日物理教えてもらいに行くからシクヨロ☆

個人本描くの頑張れp(^ω^)q
Re: タイトルなし
おーぅ^^
数学は余裕っしょ!
まぁ、世界史は・・・ね。うん。
物理大丈夫だったかぃ?ウチは数学と同じく!って感じかな♪

個人本、今週中にペン入れまで終わらせないと間に合わないことに気付いた^^;
まぁ、死なない程度に頑張るよ。テストも終わったしね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
