ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

原稿・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。

時間が無いのでさくっと行きます。



えーと、テスト帰ってきました!

3/4教科が80点以上でした!

残りは本日帰ってきます!

まぁ、テスト報酬1万越えは余裕かとww



合同本、あと印刷するだけというところまでいきました!

明日にでも印刷頑張るよ!



個人本、・・・個人、本・・・。

間に合う気がしません。

8枚程下書き終わりました。

友人は12枚描けといいます。

俺、死ぬんじゃね?www



東方、だいぶなれました。

イージーモードでだいぶ死ななくなりました。

そろそろノーマルモードにレベルアップしたいです。

やっぱ霊夢さんが一番使いやすいです。



こんなもんかな・・・。

来週の水曜日に、復活の同人誌を売りに大宮に行ってこようと思います。

売らないと・・・。本棚に入らないんだぜ・・・。



ではまた!

原稿頑張るよ!死なない程度に!! ノシ




【追記】

東方(体験版)のBGMが急に流れなくなりました。

効果音(?)はしっかり流れます。

直し方分かる人、コメください。

因みに三月はパソコンの事を分かっているようで何も分かっていない超初心者な人間です。

よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
