ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あんそろ・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
こんばんは。三月です。

あまりのやるせなさ(?)にこっちで書かせて貰うことにしました。



また出るらしいですね。けんひかアンソロ。

後は、ちとひか、ひかけん・・・。

王道なちとくら、けんくら、ざいゆう辺りも出るんですかね?

なんというか・・・。現在凄く悶々としてます。


※下から愚痴入りそうなので注意。


ひかくらが増えません。

くらひかが増えません。

いや、まぁ、どマイナーってのは分かってます。

二人を繋ぐのは部活の先輩後輩という関係のみ。

原作で喋ったことってありましたっけ?なほど接点の少ない二人。

こんな二人のカプ・・・。

まぁ、超マイナーですよね。

ですよねー・・・。


でも、凄く美味しいカプなんです!

ひかくらにしてもくらひかにしても美味しい!

ひかくらは強気な財前と乙女な白石が美味しい。

くらひかは大人な余裕の白石と大人と子供の間で揺れ動く思春期真っ只中な財前が美味しい。

くらひかくらはバカップルさ加減が美味しい。

何したっていけるっちゅー話や!!

な、二人なんですがね・・・。

増えないかなー?くらひかくら。

まぁ、そんな二人をゲットしに、年明け早々大阪行くんですけどねw

愛だよ、愛vv


でも、足りないんだ!萌えが!!

どっちが攻めか受けかがはっきりしてればこんなに苦労しないんだろうなー・・・。


今回、珍しく受け攻めがはっきりしてません。

くらひかもひかくらも好きなんですが、くらひかくらが好きなんです。

ホントね・・・。どっちかはっきりしてれば・・・。

くらひかだったら、けんひかとかちとひかで補充できるし、

ひかくらだったら、ちとくら、けんくら、場合によってはざいゆうで補充可能なんだろうけど・・・。

どうにもしっくり来ないんだよなー・・・。

くらひかくらがバカップルで、ユウジと謙也がツッコミで、他メンバーが笑いながら見てる感じがウチの中で完成しちゃってるので・・・。


というわけで、今日も今日とてくらひかくらに萌えております。

つーか、原稿やろう・・・。



【追記(?)】

去年の今頃の記事を見てきました。

去年の今日は球技大会だったらしいですね。全く覚えてません。

同窓会もやったらしいですね。なんとなく覚えてます。

初めて友人が泊まりにきたのもそういえば去年のこの頃でしたね。


去年の冬コミの感想が書かれた記事は、185969の愛であふれていました。

今はくらひかくらです。1年って長いですね。

記事の最後の方にこう書いてありました。


むしろサークル参加してぇ!(無理だ!!


無理じゃ無かったよ。去年の俺。

まさかまさかのサークル参加だよ。

凄く大変だけど、凄く楽しいよ。

去年の俺へ。

今、俺は凄く幸せです。


と、綺麗にまとまったところで今日はこの辺りで。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
