ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

サイト!

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。


PCサイトを友人が一晩で(?)作ってくれたよ!感謝!!

と、いうわけでRff復活!!

今、手元にまともな絵が無いのでサイトの中身は皆無なんですがorz

少し増えたりしたらこっちからもリンク貼ります!

前回の真っ白の2カラムとは違うよ!

テンプレなんかも使ってくれっちゃったりした本格仕様だよ!

頑張って絵描きます!



ごっちゃになってる人のために、サイト名まとめ。


■ラリフォルテ→ブログ

こいつだけカタカナ。アルファベット表記にするとRfだけど、まぁ、カタカナで。

■Rff(ラリフォルティッシモ)→PCサイト・サークル名

いつの間にやらサークル名にもなってたこいつ。一番メイン的存在。

■RffM(ラリフォルティッシモバイル)→携帯サイト

まぁ、Rffの後ろにモバイルつけただけのやつ。最初はラリピアノとか考えてた。



並べてみると分かるんですけど、一応シリーズ的な感じになってるんですよね。

まぁ、並べなくてもわかるけど。

R(ラリ)の後ろが違うだけ。

因みに、R(ラリ)に特に意味は無いんですが、フォルテってのはあの音楽記号のフォルテです。

ff(フォルティッシモ)も同様ですね。はい。

その辺を踏まえると、携帯サイトのサイト名を「ラリピアノ」なんてのにしようと考えてた理由も分かってもらえるかと。

そんな感じです。




んじゃ、原稿やってきます!

終わったらまたきまーす  ノシ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
