ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

あぁ~・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。


年賀状イラ2種、描き終わりました。

おにゃのこ代表フレイヤと、おとこのこ代表光。

どちらか片方が分かる人にはちゃんとそっちを送りますが、

どっちも知らなそうだな~って人には、まぁ、適当にw

さぁ、原稿頑張ろうか。



話し変わりまして。

ヘッドホンがご臨終なされました。

えーっと、6代目?7代目?

結構頑張ってくれたほうだと思うんですがね。

いかんせん、コードをドアの取っ手に引っ掛けすぎた・・・。すまんね。

今はイヤホンで聞いてます。正直、このイヤホンも調子悪いんだけどなー・・・。

水曜にでも新しいの買ってきます。



またまた変わりまして。

久々に東方やりました。

鈍ってやがる・・・!

ノーマルモード、チルノぐらいは倒せたはずなのに・・・。

チルノで死にましたorz

BGM流れないから、何か乗り気になれないし。

まぁ、今日製品版借りる予定なので、早めに帰って来てプレイしたいと思います。




描くモノリスト~~。

何でこんなにちょこちょこリストアップするんだって?

こうでもしないとやる気が出ないからだよ!!


・個人本本文

・個人本表紙

・個人本裏表紙

・個人本挿絵

・捧げ謙也さん


個人本ばっかじゃねぇかwww

まぁ、がんばります。


あ、個人本のタイトル、『Love3!』(ラブラブラブ!)にしようかと思ってます。

何かこう、バカップル満載、的な感じでw

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
