ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

エクスタ白石ぃやっふぅ↑

カテゴリー : (腐)語り。
こんばんは、三月です。

タイトルに特に意味は無いですwww


えーっと、何処から話せばいいのかな。


昨日、めこと大宮に行ってきました!

らしんばんで本を売ったり、そのお金を握ってアニメイトで買い物したり、上尾でプリ撮ったりして楽しかったです!

めこ、有難う!!



あとは、ですね。


合同本完成いたしました!!

ぃやっふぅ!!

表紙はこれ↓
※水無月 リゼルさんの絵です。

表紙


合同本が無事に完成したので、個人本を本気で頑張っていきたいと思います。

つってももう1週間切ったんですけどね・・・。

間に合うのかな・・・俺・・・。

まぁ、死ぬ気で頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
