ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

コミケ情報!【12/30】

カテゴリー : (腐)語り。
おはようございます。三月です。
どうしよう。原稿終わってないwwww
もう明後日に迫っているというのにww
まぁ、コピー本の良いところは、最悪前日に完成させても間に合うところですね・・・。(滝汗


さて、そろそろ当日情報をば。

【基本情報】
サークル名:Rff
サークルスペース:東M-12b
参加者:三月 鈴・水無月 リゼル様・師帥 零様(十。様は今回体調不良のため、お休みされるそうです。)


【発行物】

「ずっと嫁のターン☆」合同本:遊戯王OCG:コピー23P

「Love3」三月 鈴個人本:テニスの王子様(蔵光):コピー12P

「Pudding」師帥 零個人本:遊戯王OCG:コピー12P

グッズ類:師帥 零・水無月 リゼル:なんか色々あるみたいですよ?



【その他】

フレイヤをはじめとする天使族を見せると、三月と話せます。

ロードをはじめとするアンデット族を見せると、多分、師帥さんと話せます。

ブラマジをはじめとする魔法使い族を見せると、きっと水無月さんと話せます。


三月は午前中はトレジャーハンターになる予定です。

午後はなるべくスペースに居ようと思ってはいますが・・・。どうだろう。

メガネの奴がスペースに居たら、それは三月なので話しかけてやってください。




こんなもんですかねー?

ってか俺、個人本ジャンル外な上にスペースに居ないとかww

だいぶKYな感じが満載ですが「こんな奴なんだな」と思って諦めていただければとw

ではまた。

何かあったらまた更新しますー。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
