ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ナニワのメロス【氷帝ver.】

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
こんにちは。三月です。

某海パンの王子様での謙也くんの服を、従兄弟である侑士くんに女体化してもらいつつ着てもらったよ!

女体化&肌色多めにつき注意!!

久々にうpした絵がこんなのでゴメンね!

おk?→














侑香2

「ナニワのメロスの方が上やっちゅぅ話やぁ・・・」

メガネ外したら誰だかわかんなくなったw

忍足侑香ちゃんです!


三月は、謙香はギリギリB、侑香はDとかEとかだと思ってます。

の、で。

一応「謙也のコスプレをしている侑香」なので、丈は身長差分でどうにかなるけど、胸元は結構アレな感じになってると思ってます。

謙香が着たらきっとここまでアレな感じにはならなかったんじゃないかなーと思ってますw

何が言いたいのかよく分からなくなってきたww



謙香には逆に侑士の服を着せてるので(もう下書き終わってる)明日にでも色塗りします!




ところで、女性のエロボイスってあるんでしょうかね?

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
