ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

してんほほほ~じ

カテゴリー : (腐)語り。
おはよう御座います。三月です。
ん?この時間だとこんにちは、か?


ついに明日。
大阪でイベントありますね!
やべぇ。
行かないって決めてたはずなのに今更行きたくなってきた←
くっそぉぉぉぉおおおおおお!
やるぞ、通販!買うぞ、光蔵!!
410フェスタのも通販やってくれねーかな!


今日も一日絵描いたり東方やったりしてたいです。
謙香ちゃんとユウジくんが色塗りの順番待ちしてるんです。
あ、あとコピ本に載せられなかった4コマ漫画も1つ残ってるんで完成させたいです。

そんじゃまぁ、ちょっくら美鈴を倒しに行ってきます!



あ、と。

言いましたっけ。
イヤホン壊れました。コミケの日に。
正確には拉致されたんですけどねー。
他人の鞄か何かにコードが引っかかっちゃって、そのままブチィ、と。
ヘッドホンイヤホン共にご臨終なされたので、その日のうちに電気屋に行って新しいの買って来ました。
ヘッドホン7代目です。
初心に戻って、巻き取り式のやつにしてみました。
・・・あー、すぐに壊れそう。
ま、しゃーないっすわ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
