ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

勝てない・・・orz

カテゴリー : (腐)語り。
こんばんは。三月です。

何回やっても勝てません。いろんな方に。
紅魔郷だったらパチュリー。
妖々夢だったら妖夢。
詠夜抄だったら魔理沙。
基本4面で死にます。

ここまで言ったら「あ、東方の話か」と思ってもらえるかと思いますが。




明日、アキバ行ってこようかと思います。
ペアプリとか買ってないテニプリアンソロとか買いに。
多分、アキバ→池袋→大宮の三大地巡りになると思います。
別名いつものルート。
大阪行かなかった分、とことん買うよ!


親友誘ってみようかなー。
そうなると、美味しいもの探しの旅になるんだよね。
それはそれで面白そうだけど♪

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
