ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

只今ー

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは。三月です。
結局アキバ、行きませんでした。
大宮でだいぶ使っちゃったからね。

本日の戦利品大公開!


・スタスカCD(双子座・天秤座)
・Sh@ppleドラマCD
・東方アレンジCD
・イヤホン
・ボールペン(赤)
・ふせん
・あめプリ
・スタスカペン立て
・スタスカ定規
あとは食料を少し。

思いのほかスタスカ関連商品を購入していたことに今気付いたww
とりあえず、双子座と天秤座を買えて満足vv
つーか、郁お前、「琥太にぃ」とか、萌えるだろうがぁぁぁぁああああ!!!
あぁ、あとヘタリアのデコレーションシール貰った。
最後の一枚v



先ほど絵チャしてました。
色んな作品のキャラを練習する予定が、いつの間にか東方キャラばっか描いてましたww
東方キャラ難しすぎるぜ・・・。




現在、IpodにCDインポート中!
一段落して時間があったら、昨日の絵チャログうpしたいと思います!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
