ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

更新停滞のお知らせ。

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは。三月です。


突然ですが、暫く更新を停滞させていただきます。

や、今までももの凄く更新停滞してたんですが、それ以上に更新停滞します。

1ヶ月か2ヶ月に一回の更新速度になると思います。

理由としましては、三月が今年受験だということが一番大きいと思います。

三月の通う学校は超が付いてもおかしくないほどの底辺校。

それに対して、狙っているのは超までは付かないけれども高レベル校。

明らかに無理ですよね。わかってます。

無茶をしているのはわかっています。

でも、私は行けるところまで行きたいと思います。

私は、二つのことを同時にやれるほど器用な人間ではありません。

実際昨年末、同人誌を製作していた頃は、学業がかなりおろそかになっていました。(それでもテストで高得点・・・。)

今回は自分の将来がかかっています。

おろそかにはできません。

ですから少しの間、お別れとさせていただきます。

現実だけを見て、まっすぐ進みたいと思います。

それでもつらくなったら、また来ますね。



ではまた!

10.01.23. 三月 鈴
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
