ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

オネス仔。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
お久しぶりです!三月です。

今週は火曜からずっと連休でした。一切勉強してません。(大丈夫かこいつ。
水曜には遊戯王見に行きました。
遊星が乙女でした。
十代がテライケメソでした。
王様が先輩でした。相棒は乙女でした。
パラドックスがイカで顔芸でした。
そんな感じでした。
見てない人は見ることをおすすめします。
きっと十代×遊星にはまると思います←
時代を超えた超絶遠距離ドマイナーカプとか、めっちゃ美味しいっちゅー話や!!

そんな感じでちょっと遊戯王熱復活しました。
OCGの方がもうすぐ禁止制限改定なのでオネスト描きました。
相変わらず女体化してるので追記に下げときます。

今回は(今回も?)ちょっとけしからんよ!

おk?→
オネス仔*ホントに完成

オネ「あの・・・これで禁止制限かけないでもらえますか・・・?」

オネスト制限かかったら俺マジで涙目。
こいつに助けてもらった数知れず。

今回も禁止制限かかりませんように!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
