ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

専門学校にて。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
先日行ったときに描かせていただいた産物。

最初シリアス路線で描いていったら急に甘甘が描きたくなって紙をもう一枚貰ったという(失礼なやつ

ま、そんなわけで。

二枚あります。


おk?→
古キョン

最初の。
ガチはきついかな~と思い、キョンを性転換。
シリアス路線。

古キョン

二枚目。
下描きにかけた時間は20分ほど。
描きたいものがはっきりしてるとすらすら描けるんだと実感。
一枚目と打って変わって激甘。
何にも考えないで描いたから頭とかおかし・・・ぃ・・・

某専門学校の皆様、ご迷惑をおかけしました。


同人に走ってる限り、ウチは漫画家にはなれないだろうね・・・
COMMENT
同人からマンガ家とか
同人と商業一緒にやってる人も多いよ
そうなのか!!(軽くびっくり。
へぇ~・・・

とりあえず、画力を上げます(苦笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
