ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

スパコミイベレポ

カテゴリー : (腐)語り。
5月です!三月です。
先日行われたスーパーコミックシティの感想等書いていきたいと思います!

まずはタイムスケジュールから。


一緒に行く子とコンビニで遭遇。

電車に乗る。乗車中シズイザ話で盛り上がる。

ゆりかもめに乗る。周りのお姉さま方の話に内心ドキドキ。

現地到着。パンフ購入。

パンフをチェックしながら開場を待つ。

開催の拍手をして中へ!

デュラスペースまで一直線。

さっそくはぐれる。

一人で宝探し。

大手に並ぶ。

合流。

他スペースのデュラ本を探しにいく。

宝探し。

ビッグサイトを後にする。

アキバで昼飯(マック)

池袋要所巡り

帰宅。


こんな感じでした!

今ので分かったかと思われますが。
今回、デュラ以外買ってません!

テニス一切目をくれませんでしたww
財前プチやってたのにねwww
そんな余裕無かったですw

でも、その分全部デュラにつぎ込めてよかったです!
お宝もいっぱいゲットできたしvv(ニヨニヨ
スケブを頼めなかった自分をフルボッコにしたい。このチキンめ・・・!

それと、何でか池袋のメイトがメッチャ混んでました。
それで最初、

友人「凄い人だねー。」
俺「メイト入るの止めとく?」

とか言ってたのに、

俺「!?デュラフェアですと!?」
友人「何・・・だと!?」
俺「行きますか!?」
友人「行くっきゃないでしょう!」

的なノリで戦地へ突っ込んでいきましたww
コレだからデュラは・・・!
ちくしょう!大好きだ!コノヤロー!!


ちょっくらダブルスポイラーやってきます。
友人とシズイザ合同誌作る話になったので、そっちの進展があったりしたらまた来ます。
とりあえず今はネームを立ててるところです。
男前シズちゃんと乙女臨也のエイプリルネタになりそうです。

普通に暇になっても来ますよ。

スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです!
ダイスですどうも。

デュラ流行ってますね最近!
ダイスの周りもみーんなデュラに染まって
ます!!


…俺もハマろうかな←
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
