ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

行ってきたよ~

カテゴリー : (腐)語り。
昨日、知人・・・友人?知り合い?と一緒にアキバと池袋に行ってきた。

因みに買ったもの。


同人誌(1859
アンソロ(古キョン)
グッズ(銀魂、リボーン)
小説(銀魂、ラノベ)
漫画(コナン)

1859ですよ1859!!
三月の大本命cp!!
しかも今年の2月に販売されたピカピカの新品!400円!安ッ!
いやっほーーーーーーーい!!
だってさ、だってさ~
獄受けを(三月の偏見で)パーセンテージにしたときにさ~

山獄:90%
シャマ獄:10%
その他:10%

ヒバ獄はその他なんだよ!!??
つーか山獄多すぎッ!!
グッズといい、アニメといい漫画といい、同人誌といい!!
なんだよなんだよ!!ヒバ獄だっていいじゃない!!
最近ニコニコで高度経済成長中なんだぞ!!
ツンデレ×ツンデレでいいじゃない!!
雲雀が攻めだっていいじゃない!!
でも、獄の姫ポジションは変わらないぞ!!

同志様カモン!!

古キョンアンソロ第二段、販売してましたね。
見た瞬間。
迷ったのもつかの間。

即購入☆

古キョン熱が一番好きだったときより冷めているとはいえ、まだまだ好きだからね。
買っちゃいましたよ☆

今月中にもう一回アキバに行く事になりました。
リボーンフェアのブックカバーを受け取りに!
10年後バリさんを引き取りに!!
獄と迷ったけどバリさんで!!

大宮あたりでもう1000円分リボーングッズ買ってやろうか。
そして獄も貰って並べてニヤニヤしてやろうか。(ヤメロ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
