ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

戦国BASARAぁぁぁあああ!!

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは!三月です!
近況報告しに来ました!(何


えっとですね、
BASARAにはまりました!おかげさまで!
先日父が3を買っちゃったのが原因ですねw

好きなキャラは石田と毛利。
CPは大谷×石田が好きです!
ナリ様は単品で好きですv
むしろ吉三見て「リア充爆破しろ」って言っててくれればそれでいい!
ナリ様はふつくしすぎて、誰にも攻略不可能!

3年ほど前にはまってたときは、親就好きだったんですが、
原作3でナリ様のドSっぷりが上がってるわ二人があんまり仲良くないわで、
「あ、これは無理かな」、とww

昔はダテサナも好きだったなぁ。
今は真田主従・伊達主従の方が好きですw
もちろんダテサナも好きだけどね!

ってか、吉三にはまるあたり、相変わらずマイナーなんだなって思いますwww
ぶっちゃけ友達の影響ではまった吉三だけど、今は愛しすぎて仕方ない!
因みに、友達との一連の出来事が無ければ、きっとナリナリにはまってたと思いますww
ってか好きだよ!ナリナリ!
美人ドSコンビ!!

BASARAにはまったことで、おそらくデュラの更新が一気に落ちると思います。
ってか、現在進行形で落ちてます。
ここ最近、デュラの絵を一切描いてません!www
携帯サイトも改装せにゃな~・・・


文化祭が近いので、暫くの間、早起きで原稿ですw
下書き終わった5枚中、4枚がBASARAですww
今朝も一枚塗り終わりましたよ!吉三!←

吉三とナリ様の薄い本が早く欲しいです!
ではまた!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
