ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

2年間って偉大ね・・・

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
文化祭に出そうと思ってたり迷ってたりする絵

元就3
ナリ様。
持ってるのは将棋の駒の「歩」
大谷さんと将棋やってればいいよ!


メガネナリ様2
メガネナリ様
イケメン面は苦手です。
でもときたま、どうしても描きたくなって描いた結果、ZUUUUUUUUUUUUUNってなる


ナリナリ5
ダブルナリ様
構図提供:妹
浴衣の模様というかテクスチャはPixivでお借りしました。


オリ子5
オリ子二人。
劇的ビフォーアフター。
2年間の努力の結果。
どうしてこうなった。

いっそのこと、新しい方をモノクロで出して、劇的ビフォーアフターの様子をカラーで展示しとくのも悪くない気がする。



日曜日使えないからモノクロ締め切りまで残り2日だと・・・?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
