ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

お疲れさまー!!

カテゴリー : (腐)語り。
三月です!
どうにかこうにか文化祭終わりました!!
合宿通学も終わりました!


文化祭は、初日は美術部とクラス、二日目が茶道部にいたんですが、両日共に修羅場で・・・!
気の休まる時間がありませんでした。ってか茶道部三年仕事しろ。めっちゃ愚痴りたい・・・!
まぁ、どうにかこうにか終わったんで、よかったです。
思い出したらちょっと腹たってきたよね。うん。
申し訳なく思ってるんだったら、片付けぐらい最後までやってけって話だよね、うん。

美術部も修羅場終わったんで、また暫く月1ぐらいの絵うpになるかと思います。
部活も引退だし、暫く会わないようにしよう・・・。

その前に受験だよね!
校内推薦通ったんで、あとは書類貰って送ればいいだけの話かと。
あと中間あるんだった・・・orz
とまぁ、色々あるけど頑張っていきたいね!


全部終わったら俺、ナリ様で金吾踏むんだ・・・!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
