ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

色塗り飽きたな~~~~~ぅ!

カテゴリー : (腐)語り。
三月です!

只今身内企画で線画交換やってるんですが、色塗りあきた!
気分転換に自分のを塗るか、はたまたもう一人の線画を塗るか・・・。
まぁ、もうすこししたら色塗り再会します!


ブログのカテゴリもうちょっとどうにかしたいなぁ・・・。
ぶっちゃけ「サイト関係」いらない感じだし・・・。
何かいい案ないかねぇ・・・。
とりあえずこのブログの立ち位置を考える必要があるのかな・・・。



追記で拍手レス!→



>陽平様
はじめまして。
このサイトはリンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。
ただ、このサイトは女性向け、且つポケ儀を全く扱っていません。普通の話にも全く出ないでしょう。
それでもよろしければどうぞ。
相互をご所望のようなので、リンクを確認し次第こちらからも貼らせていただきます。
なお、リンクは当ブログでも当携帯サイトでもお好きなほうでリンクなさってください。
貼られた方にそちらのリンクを貼らせていただきます。
また、相互絵は希望とするキャラが御座いましたら設定画を見せていただけましたらと思います。
拍手等で送っていただいても、そちらのサイトの一番上にに上げていただいてもかまいません。方法は任せます。
希望キャラがいない場合、適当に私の手持ちの子を描きます。
私のほうは、可能でありましたらグレイシアの擬人化をお願いします。
特に設定等立てていませんので、適当に擬人化しちゃってください。
設定資料がどうしても必要と言うのであればお申し付けください。

以上です。長文・乱文失礼しました。
何か御座いましたら、拍手でもコメでもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
