ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ポケ儀設定。【グレイシア】

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
トゥルヌス設定画1

トゥルヌス【グレイシア♂】
一人称・俺
二人称・きみ・呼び捨て

性格・
好き・マスター
嫌い・

マスターにべったり。
マスターがべったり。
マスターの第一王妃←
マスターの第一の嫁の座は不動で自分のものだと思ってる。
マスターが自分をボックスに置き去りにしても絶対に迎えにくると思ってる健気な子。
マスターらぁぶ!!

手のアレにはマスターとの愛の証(キスマークとかプレゼントのブレスレットとか)が隠されているともっぱらの噂。





おそらく最初で最後のポケ儀設定うp。
ただ、数日後には変化してる可能性大。めんどいから書き換えたりとかはしないけど。
とりあえず、服装の設定だけうpしたかったんだ・・・。
気が向いたら性格も考えるし、他のブイズも考える。・・・気が向いたらね。



追記で拍手レス。→




それにしても30分クオリティひどすwww



>陽平様

ルカリオのレルビス、承りました。
なるべく早めに描き上げますので、少々お待ちください。
私の方は、上に上げたグレイシア♂「トゥルヌス」でお願いします。
配色・服や髪の長さ等は適当ですので、感じたように描いていただいて結構です。

質問等ございましたらお気軽に。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
