ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ばさらくがき!【腐】

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
半日最終日だというのに線画が完成しなかった・・・!
秀吉様、私に許しを請う許可を・・・!

と、いうわけで代わりに落書きうpしてみる。久々だな。
スキャンめんどかったぜぇ・・・
Pixivにうpったのそのまんまだから、文字書いてあってもスルーでおk。

■注意
・落書き。
・学パロあるよ。
・女装、にょたは追記に。
・吉三・就成あるよ。

らくがき1-1

鎧とかマジで無理・・・。
原作ネタで描きたいのいっぱいあるのに・・・!

らくがき2

学パロ。無駄にシリアス。
だが、俺画風のせいでシリアス半減orz

らくがき3-1

就成。1コマ目で力尽きた。
攻め攻めなナリ様とツンデレ受けな三成がウチのデフォ。

らくがき4-1

攻め顔練習。
長政様マジイケメソ。

らくがき5-2

晴久!俺はハルヒって呼んでるよv
Pixivでうpったヤツの表紙。
ハルヒ、中二っぽいトコが可愛いじゃない。ハルヒ可愛いよ、ハルヒ。

らくがき6-1

修羅場吉三。無駄にシリアス。
だが、俺画風のせいでry

らくがき8-1

学パロナリ様。
ナリ様の髪型は描くたびに変わる。

らくがき9-1

我が家の吉三成就相関図。
縮小したら文字読めねぇorz


また落書き溜まったらうpするよ!暇なときね!


追記でバニーナリ様♀→
らくがき7-1

ふともものむちむち具合が上手く描けないのでつ・・・orz
こう、ニーソの食い込みとかね!
お胸のハリとかね!
上手く描けるようになりたいなぁ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
