ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

途中経過

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
s-俺画5

色 塗 り 飽 き た !!


前回塗ったのが10/10.

3週間近く放置ww

とりあえず一番手前の子(ティウ*ブースター♂)の髪と肌、その後ろの子(トゥルヌス*グレイシア♂)の目を塗って飽きました。・・・早ッ

また暫く塗りそうにないので上げとく。

手前から塗ってくとしてトゥルヌスはちゃんと塗りたいなぁ・・・

出来ればルナ(前から3番目*ブラッキー♂)の生足も・・・←

でもまた暫く放置です。

5人は俺には多すぎるよ・・・!

ホント、何で東デュラの表紙塗れたのか謎だわ・・・



暫くの間はリクとか記念絵とか消化してく予定。

その後はサイトの拍手とかトップ絵とか描いてく予定。


受験生だけど頑張るよ!←
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
