ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

恐惶謹言イベレポ!

カテゴリー : (腐)語り。
さくっとイベレポ。



起床。目覚まし音楽は大阪冬の陣のBGMでした。

二度寝←

再び起床

着替え・朝食

電車に乗る

現地着

並ぶ

入場・拍手!

買い物。最初はちゃんと地図見てたが、途中でわけわかんなくなって止めた←

一通り買ったので、全部のサークルをさくっと見ていく。

ちょこちょこ追加購入

帰ろうと思ったけど、無配類を入れるファイルが無いことに気付き会場に戻る。

ファイル購入。石田家の家紋入りw

帰宅



寝坊したため7時に家を出たんで、ちょっと入場待ちするかなーって思ってたら全然余裕でしたw
やっぱ夏冬のコミケとオンリーは別物ですねw
スペースの間も結構広めだったし。

あと、話変わるけどこっぷれやばかった!
見目麗しいみちゅなりがいっぱいおった!
あとは、伊達・真田・毛利・ちょかべの主要メンバーももちろん居たし。
ナリ様の2の第二衣装コスマジ麗しかった!
3の第二衣装もあってびっくりしたw
みちゅなりの第二衣装コス誰かやってくんないかなー。
あと大谷さんはやっぱり居なかったwww
誰かやってくれwwサークル参加で是非売り子してくれww

個人的に一番「キャーvv」ってなったのは、待ってる列で見かけたお姉様w
黒のパーカーだったんですが、後ろにそれぞれ大谷さんちの家紋と石田さんちの家紋が!
しかも、私から見たときに大谷石田の順で並んでらしたんで「これは!!」と!
おかげで入場前からテンションマックスでしたww


ぼっちで参加だったけど、とても楽しかったです!
次はこう・・・
是非サークル参加の方々とネット上でお知り合いになってからイベントでお話できるように・・・
なりたい、なぁ・・・


とりあえず、自分も薄い本作る!
イベントの参加予定はないけどね!



【ついき。】

ぴくしぶでブクマしてた本で買えてなかった本結構あった・・・orz
ちくせぅ!
たかがオンリーと侮ってはいけないね!

あー!3以前のバサラやりてぇ!
公式の浅井夫婦の絡み見てぇ!超見てぇ!
誰か貸してくんねーかな・・・
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
