ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

がたがたぶるぶる

カテゴリー : 小ネタ。小話。
怖い夢見た。色んな意味で怖かった。
忘れないうちに今日見た夢メモ。


・最初は何かコ/ナ/ン的な推理物だったはず。

・なんかサブキャラがポイント(ライフ?)がどーこー言ってたきがする

YGOOCGキャラが襲ってきた

・自宅に非難。続いて父も避難。鍵をかけてチェーンもつける。

・リビングでテレビ。in布団。ベランダへの戸の鍵はしっかり閉め、カーテンも閉めた。

は ず だ っ た の だ が 。

・テレビ「ジ/ェル/エ/ンデ/ュオのパートナーといえば!?」

・普通にベランダから戸を開けて話題のパートナーさん侵入。背後にジェルデュオも。

・布団から飛び出す俺。パートナーさんの脇をすりぬけ逃走。玄関を見ると別のOCGキャラと格闘中の父。

・道路に出る。近くにパトカーとおまわりさん×3を発見。

・俺「た・・・助けてください!か、怪物が・・・!!」

・おまわりさん×2、普通に我が家の方向へ(ツッコミ無し)

・息を整える俺。

・と、ちょっと先の道からなんか黒い腕出現。

・本体出現。沼地の王とかいうカードってなかったっけ?

・俺「沼地の・・・ッ!」

・残ったおまわりさん、銃を構える。

・俺「そんなんじゃ無理だって・・・!」

・沼地の脇をすりぬけて逃走しようとしてるのか、沼地に向かって走る俺。







・~ 現 実 世 界 に ロ グ イ ン し ま し た ~





怖かった・・・マジ怖かった。色んな意味で。

ん?どこが怖いの?って方はバイハでゾンビの代わりにOCGキャラに追いかけられてるところを想像してください。

追いつかれたらもちろん食われます。

ね、こわいでしょ?←

闇属性、悪魔族あたりだと怖さ倍増。




今日の夢マジ謎い。

こんな夢見た俺も謎い。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
