ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

テッテレ!

カテゴリー : (腐)語り。
テッテレ王子マジテッテレ。
三月です!メルヒェンすばらしすぐる!
またもヒマなので来た!
ホントは全然ヒマなんかじゃないんだけどね!

とりあえず前回からの進行情報!
打ち消し線ついてるやつは終わったよ!



【お年賀関連】

・りんゆうあず

・遊星♂♀

・みょんあん

・3ナイト

・イオリ

・ウサ耳けね(もこ)

・新年フリー絵(描ければ


【他絵】

・クリスマスフリー絵(描ければ

・拍手絵

・サイトトップ&バナー


【やりたい事】

・マジカル☆ぬこミツナリ

・吉三

・就三

・ぴくしぶに上げた色々SS続き

・テッテレ王子マジテッテレ

・雪白+テッテレ

・テッテレ闇

・井戸子




テッテレ王子マジテッテレ!!(本日3度目

メルヒェン早くカラオケ入んないかな!

テッテレとか雪白姫とかテッテレとか井戸子とかテッテレとかエリーザベトとかテッテレとか!

歌いたいな!

とりあえず初回版のCD買っちゃおうかな!

テッテレ王子マジてt(ry



それはそうと年賀状、まだ3枚も終わってないっていうね!

しかも3枚とも線画すら出来てないっていうね!!

ヤバイね!死亡フラグ?

昨日、皆既月食ナリナリとか描いてる場合じゃなかったね!




とりあえず皆既月食ナリナリの色を塗る作業に戻るわ!ww←
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
