ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

上げ忘れ。2。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
s-デュラ嫁1

フォルダ漁ったら出てきた。

文化祭の冊子用に描いたもの。

めんどいのでサイトサイズでお届けします。

確か最初テニヌで描こうとしてたんだけど、髪型とか描けなくなっててデュラにした気がす




さっき、ようやく年賀状用の絵が全部終わりました!

あとは住所とヒトコト書いてポストINするだけ!

まぁ、まだ年賀メール用が1枚残ってるんだけど・・・

でも、下書きは終わってるし!あとペン入れだけだし!問題ないし!

余裕があれば新年フリー描きたいぬぅ・・・

余裕が無くて落書きだけになる気がす・・・



さて、今日もバイト~

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
