ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

冬コミェ・・・

カテゴリー : (腐)語り。
こんちはー!三月です。

さっき、去年の今頃の記事見てたんですが、

去年の今頃っつーか今日って冬コミサークル参加してたんだね・・・俺・・・

そっか・・・もう1年か・・・

一昨年の冬コミで初めてコミケ一般参加して、

去年の冬コミで初めてコミケサークル参加して、

今年初めて冬コミ参加お休みです。行きたかったぬぅ・・・



去年はYGOとテニプリがメインジャンルだったようです。

スペースもYGOOCGでとってたしね。

今は東方とバサラです。

一昨年はリボーンだったらしいので、相変わらずコロコロジャンル変わるなぁ、と自分でも軽く呆れてますwww

今現在進行形でサンホラのテッテレ闇にはまりかけてるしね!

テッテレ闇マジテッテレ!

昨日の駄作SSに拍手下さった方、ありがとうございました!!


さてさて、来年はどうなることやら。

とりあえず今日もバイトです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
