ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

就三まんがもどき!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
一昨日あたりから描いてた就三まんがもどき!

ようやく描けました!

最初はしっかりコマ割りして描く予定だったのですが、いつの間にやら縦長にww

ちょっと重めっていうか8Pもあって無駄に長いんで追記に下げときます!

あと俺が直視したくないってのもあるww

画像サイズ大きくしたくないけど大きくしないと文字見えないし・・・orz




おk?→

s-nrmt1_20110107170007.jpg
s-nrmt21.jpg
s-nrmt3.jpg
s-nrmt4.jpg
s-nrmt51.jpg
s-nrmt6.jpg
s-nrmt71.jpg
s-nrmt81.jpg


ここまで読んでいただきありがとうございました!

アレです。正直4Pの三成を描いた時点で飽きてましたww

いや、その前に1P目を描き終えた時点で飽きてたwww←

大雑把なストーリーしか決めず、その場のノリで描いた結果がこれだよ!

でも4,5,6Pの最後のコマはそれぞれ描いてて楽しかったなww

あと元就様色々すんませんでした!!

全然智将っぽくないし横顔ばっかだし・・・

や、自分でもここまでだとは思わなかった!

驚きの横顔率!!(そっちかよ


次何描こうかな。

あのキャラ描いてくれとかこのカプ描いてくれとか拍手とかで言ってくれたりすると100%の確立で描くよ!←



おまけの雛谷さん
s-hinatani1.jpg
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
