ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

めも。

カテゴリー : (腐)語り。
学校始まるまであと2日です。三月です。

そろそろ準備せにゃあかんのかなと思いつつもきっと月曜日も一日中パソコンいじってるんでしょう。

明日か明後日に絵チャしたいです。



さて、そういえば貰った年賀状でお返ししてない人が居る事に気付きました。

二人も居ました。

二人ともNotヲタクでした。

・・・何を描けとorz

候補としましては、

・BASARA*なりなり

・SH*井戸子

・東方*美鈴とか?

とかで考えてるんですがどうなんでしょう。

いっそのことポ/ケモ/ンとかの国民的アニメにしたほうがいいのでしょうか。

でも私はコーンさんしか描けません。多分。描いた事ないからワカンネ!

井戸子が一番妥当な気がします。二人ともわからないだろうし!←



久々にやることやりたいことめもめも。

2月に全部消化できたらいいな!2月ヒマすぎるwww



・お年賀(締め切りは明々後日という超修羅場!ww

・拍手絵(サニー元就とスター吉継を早く入れてあげたい・・・

・トップ&バナー絵(東方とバサラの2種描ければいいけど多分無理ww

・10000hitフリー絵(歴代嫁とかやってみたい。無理なら東方バサラかな。あとメルとか

・SH絵(井戸子描きたい!テッテレ闇も描きたいけど服めんどくさすぎるwww

・東方絵(雛を最近描いてないので。あとはめーさくとかもこけねもことか

・薄い本(バサラか東方!東方コスバサラが今のトコ最有力




あとはまぁ、10000リク来たらそれやったり1周年リク来たらそれやったり落書きがりがりやったり、かな。

気の向くままにw

また何か思い出したら足そう。



そういやさっき書いた元就様についての考察どうすっかなー・・・

あのまんまお蔵入りでいいと思う。・・・オクラだけに。←
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
