ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

メイド!ニート!P●Dちょ(ry

カテゴリー : (腐)語り。
てるよ<呼んだ?


祝!学校終り!
祝!ニート生活スタート!!

こんにちは、三月です!
本日をもちまして、学校終りだよ!
まぁ、次の学校に行くんだけども。
入学式までの間、ニート生活ですwww
溜まりに溜まった描きたい絵を全部消化したい!!


というわけで描くモノ描きたいモノめ~も~

最低でも人様宛のやつは全部終わらせたいなぁ。



【描かねば】

・10000キリ絵(結局トゥルじゃなくてしなものになりました。線画まで終了済み。

・相互絵(MK3な就三!身体無理ー!下書きまで終了済み・・・なのかー?




【描きたい】

・拍手絵(スター吉継を早く入れてあげたい・・・あと椛三成描きたい。

・トップ&バナー&10000hitフリー絵(雛と椛と元就様と三成!

・薄い本(友人とDRRR本作ることになったよ!あとバレンタインネタ学バサ就三描きたいなぁ

・三成と元就様とサンデーと黒就様の話(というか派生ナリ様の設定をちゃんと固めないとなぁ・・・

・西軍バンドパロ(ボーカル:三成 ギター:アニキ ベース:ナリ様 ドラム:ゆっきー でw

・就三でsh@ppleパロ(キャラ崩壊は承知の上さ!

・ピクシブイラコン支援絵(最低でも雛と椛は描きたい!

・バレンタイン就三(三成女体化の学パロとチョコの食べさせあいな現パロを、描けたらいいなぁ・・・

・節分就三(恵方巻きとか、豆の投げ合いできゃっきゃうふふな二人とか

・雛祭り(雛ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

・ホワイトデー就三(V.D就三が描けたらその続き的なやつを・・・描けたら・・・

・史実パロ就三(自分がナリ様の正室によく似ていると知ってしまった側室三成のお話とか

・サンホラパロ西軍(ミラとかならできるかな・・・原作の人間関係よくわかってないけどwww←

・ピクシブにうpってあるSSの続き(「幻想の誘い」の続きがそろそろ書けそうな気がする。「VS雛」・・・どうしよ




妄想ばっかり膨らんで落書きすらしてない今日この頃。

でも今日からニートだし!

暇人だし!

勉強もしなきゃだけど!

落書き頑張るよ!!

そういや縦長就三漫画描いたときにボツにした就三漫画まだうpしてないなぁ。

・・・明日にでもうpるか。

とりま、今晩は頑張って描くよ!

その前にFFやるね!←



【追記】

そういや、先日PCがネットに繋がらなくなり、サイトとツイッターで告知したんですが・・・

結局数日後にオトンが直してくれました。ご心配をおかけしました。

弟が設定を変にいじったのが原因らしいです。

・・・慣れないこととか知らない事はやるもんじゃないよ!




【追追記】

水曜日にライブハウス初めて行ってきました!

誘ってくれた友人ありがとう!

素敵な時間をくれたバンドのみなさんありがとう!!

2月もあるらしいんだけど・・・行きたいけど・・・多分金が無いorz

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
